• ベストアンサー

長い名のフォルダ内にフォルダは作れないのかな?回避方法は?

100Goldの回答

• 100Gold
回答No.1

ファイルシステム内でのパス(位置情報)の大きさが決まっていますので無理です。Webでは長い名前の前に?がついていると思います。 ?の後は変数でフォルダ名ではありません。

lina-tan
質問者

補足

早々のご回答、ありがとうございます。 なるほど確かにWebでは?とか付いていたような気がします。 もし宜しければ、追加の質問に答えていただければ幸いです。 Webでの?の後は変数であり、フォルダ名ではないとのことですが、 Web上では、?以降の変数については制限は無いのでしょうか? 極端な話、1024文字を超えるものとか。。。 そのパスとかをファイル名に使用したいとか言う場合は、?より前を 使用するとかにするのが一般的なのでしょうか? 出来ればご回答、よろしくお願いします。