• 締切済み

ブルーレイレコーダーについて

早速ですが質問です。 ブルーレイレコーダーでデジタル放送を録画背キルのは当然ですが、ブルーレイレコーダーでDVDを録画できる機種は存在しますか? それとフルハイビジョンも録画できるのでしょうか? (フルハイビジョンの意味を詳しく教えてください)

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

>ブルーレイレコーダーでDVDを録画できる機種は存在しますか? ほとんどのブルーレイレコーダーは、DVDに録画可能です >それとフルハイビジョンも録画できるのでしょうか? CPRM対応のDVDレコーダーとメディアでしたら、出来ます >フルハイビジョンの意味を詳しく教えてください 単純に答えると1920x1080の画質です