-PR-
解決済み

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462677
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 33% (265/783)

お風呂場の鏡がくもらない方法教えて下さい。
のりを塗るって聞いたことあるような・・・。
はっきり解りませんが。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (24/85)

歯磨き粉で表面を磨いておくとくもりませんよ。

お試しあれ・・・

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

こんな方法があるみたいです。
一度、お試しを・・・


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 27% (9/33)

効果の度合いはさておいて、歯磨き粉をつけて歯ブラシでよく磨くと
くもらなくなります。
くもりは鏡面に付着している汚れが原因のようで、それを細かな研磨剤
でツルツルにすると汚れが落ちてくもらないと、どっかで聞きました。
実際にやってましたが、結構いい感じです。
でも、1週間程度しか持ちませんけど。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

シャンプーを塗るといいそうです。

↓過去の質問より
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 16% (336/1986)

新聞紙でこすって磨くと、インクの作用で曇らなくなると聞いたことがあります。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/91)

TOTOから↓の様な、鏡の曇り止め商品が出ています。超親水性の物質を使うそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ