• 締切済み

男性へ質問です。

30代の男性に質問です。上司の同僚の娘さんを紹介されたとしたら、正直断りにくいですか? とりあえず会ってみますか?乗り気ではなくても何回くらいまでなら女性からの誘いにのりますか?

みんなの回答

noname#102223
noname#102223
回答No.3

上司の顔を立てて、1度は会います。 あとは、上司のいる会社にどれだけ自分が長く所属するか にもよってきますね。

noname#86378
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• machisey
回答No.2

一度は会いますかね~。 それから先はお互い次第という事で。 会ってみても相手の方に興味を持つ事ができない場合は、上司に関係無く正直にお断りします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2回目は私から誘ったところ忙しい中時間を作って会ってくれました。 私としてはまた会って話をしたいと思うのですが、なんとなく私と彼との間に微妙な温度差がある気がします。残念ですが興味を持ってもらえなかったのかなって思うしかありませんね・・・・。

• toteccorp
回答No.1

結婚する気があれば会います。 嫌なら早めに断りますが、乗り気でなくても相手が良くわかるまで何度か会ってみます。 そのうち大好きになるかもしれません。 相手を好きになる前に、相手に好かれてしまうとうれしくて好きになってしまうかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にはもったいないくらいいい方でした。忙しいのに時間をつくって会ってくれました。会ってしまうとまだ緊張して言いたいことの半分くらいしかお話できていません。肝心なことが聞けてません(T_T) また誘っていいものなのか・・・思案中です。