• ベストアンサー

「川」の字で寝ている皆様・・・

「川」の字で寝ているご家族の皆さん、質問がございます。 夫婦のアレはどうやっていますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

寝室とは別の部屋ですね。 今は別に二部屋ありますが、前住んでいたところは、別部屋がキッチンくらいしかなく、そこに布団をもっていってしてました(-_-;) 私が子供のいる空間でするっていうのが無理なので(^_^;)

zozoz0
質問者

お礼

celika-f1さん ありがとうございます。 布団をもっていくなんて!! 私も、もっとハングリーになります。 勉強になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

場所なら他にもあるじゃないですか、浴室とか・・・子供が起きても言い訳できるし。私の友人は浴室、トイレ、キッチンと場所をかえてしてるって言ってました。平日休めるなら、子供を親とか預けれるならホテルに行くのもいいと思います。 友人は、お互いが求めてるんだし、今しか出来ないし、新鮮でかえって燃えるって言っていました。過激な回答ですが失礼しました。参考までに・・・

• masao44
回答No.3

ウチの子は一度寝ると夜中に起きないので何も気にしていません。 寝る位置も Hの有無に関わらず 毎日嫁が真ん中なので 「Hの時は子供を跨いで」って事もありません。

zozoz0
質問者

お礼

masao44さん ありがとうございます。 ウチも寝る時のフォーメーションを考えなおします。

回答No.2

うちも川の字です。 夜中子供が寝た後息をひそめてしています…。 そうするしか方法がなくて(笑) 子供が起きないか毎回ひやひやしています。

zozoz0
質問者

お礼

marie2929さん ありがとうございます。 ひやひや、ですよねぇ。 なんだかイマイチ集中できません・・・。

noname#233720
noname#233720
回答No.1

別室です。 寝ている部屋以外にも部屋はあるので。

zozoz0
質問者

お礼

nyannyan20さん ありがとうございます。 参考にさせていただきます。