akira1123のプロフィール

@akira1123 akira1123
ありがとう数18
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

  • 登録日2009/01/11
  • 男性のすること

    男性のすること どうして男性はHな動画、写真を撮りたがるのですか?? 携帯のカメラ機能が出てきてからやたらお願いしてきません?? 今の携帯ってもう画質とかハンパないですよね 共有ソフトで流失騒ぎがあると必ず彼女との無修正動画まで流出 なんで撮りたがるのですか??

  • 本気のHと本気じゃないH

    本気のHと本気じゃないH 男性は愛がなくてもHができる・・と聞きますが 相手を本気に思っているHと、本気に思っていない時のH って何か違う点ってありますか? 違う点があれば、色々どんなところが違うのか? 沢山ご意見いただきたいのですが><宜しくお願いします!

  • 友達が、男性が目の前でオナニーしているのを見たいそうです

    友達が、男性が目の前でオナニーしているのを見たいそうです 友達は、男性のオナニーが見たい、男性のあえぎ声が聞きたいと常日頃言っています。 私には理解できません……そして「自分を満足させられる男に出会えない」と嘆いています。 女性は男性がオナニーしているのを普通に見たがるものでしょうか? また、男性は、女性に自分のオナニーを見て欲しいものでしょうか?見せたいですか? 私はどんなに好きな人でも、男性のオナニーは見れません。無理です。

  • W不倫をしている30代前半の女です。

    W不倫をしている30代前半の女です。 相手も同じく30代前半です。 相手が私が私の夫とHすることに関してすごく嫉妬してきます。 毎回会うたびに「いつ旦那とHしたの?」とか「俺と旦那とどっちとする方がいいの?」とか「むかつく」とか言ってきます。 私は相手の奥様と昨日Hをしたと聞いても嫉妬はしません。(嫁とはたまにしかHしないとは言いますが全く信じてはません) ただ奥様は別として私以外の女の人とHしたと聞けば嫉妬はしますが(もちろん男からそんなことはわざわざ言いませんが) その人は女性経験豊富の人なのですが、いつも私とのHは相性抜群で私を特別だといいます。(特別というのは体の相性だけのことです) これから何があってもずっと付き合っていきたいと言ってました。 普段その人は少しでも自分の事を好きでいてくれてるとは感じることはありますが悪魔で1位家庭、2位自分の趣味&友達優先という感じですが、それは私も受け入れようと頑張って私も相手に依存しないようにとしている所です。 相手が私を第一に優先するような人を私は好きにならないのでそれはそれでいいのですが、こう聞く男の心理がわかりません。 男の人はたいしてそんなに好きでもない相手でもこんなふうに嫉妬はするのですか? ただのセフレだと思っている相手でも他の人とHしたと聞けば嫉妬しますか?

  • どうすればいいですか?

    旦那の不倫、3年になるセックスレス。愛情も感じられず、疲れ果てイライラの日々…。自分の旦那への気持ちもわからなくなってきました。 貯金もなくなり、日々の生活にやっとで、余計に気持ちにも余裕もなく、このまま一緒にいる自信もなくなりましたが、うつ病で思うように働く事も出来ず、とても辛いです。 どうすれば、楽になれるのでしょうか?