• 締切済み

友達が、男性が目の前でオナニーしているのを見たいそうです

akira1123の回答

回答No.1

人それぞれでしょうね。以前付き合っていた女性は見たいタイプでしたよ。35歳の女性でしたけど、私のことを好きになってくれて、すべてを見たいと。。。射精する瞬間、そのときの顔を見るのが好きと言っていました。あなたのを飲みたいと必ず飲んでくれましたね。そんな女性は初めてでしたので私はうれしかったですが。人によっては引いてしまう人いると思います。もちろん私の目の前でオナニーしてましたよ。横にいるだけでひとりでするより感じるからって。私のペニスを握ったりしてね。フェラチオが出来ない女性もいましたが、射精する瞬間を見て驚きと感動で好きになった女性もいますよ。自分は好きな女性が私がオナニーをしているところ喜んで見ていたら出来ますね。 アダルトビデオを見る機会があれば見てみるのもいいかもしれませんね。