• 締切済み

みなさん、骨川を知っていますか?

みなさん、骨川を知っていますか? わたしは、ヤフー知恵袋からグーグルに進出してきました・。

みんなの回答

回答No.9

また、骨川か・・ だから、知ってるって。

• nandspase
回答No.8

あなたは大金持ちの骨川ですか? それとも自分やYahoo!知恵袋にいるときによく目にする骨川ですか? 私は今OKWaveにいますがあなたはマシンガンズは嫌いですか? Yahoo!JAPANの削除スタッフに打ち勝とうとしていますか? これであなたがYahoo!で現役活躍中の骨川か大金持ちの骨川かを見分けられるはずです……

回答No.7

おいらもスネ夫が思い浮かんだんだけど、 質問者はスネ夫のことをいってるんじゃないんだよね。

• vaierun
回答No.6

骨川スネ夫ですか? ドラえもんの登場人物ですよね?? マザコンで金持ちで意地悪で根性無し。 というキャラですが 映画では違うキャラを演じています。

• isatake
回答No.5

はい、知っておりますよ、Yahoo!知恵袋の自作自演の専門業者さんでしょう。

• born1960
回答No.4

骨皮なら・・・筋衛門なんだけど(笑)

noname#114451
noname#114451
回答No.3

骨川骨夫ですか? 検索してみたら骨川スネ夫の次にヒットしました。 知っている人は知っているような感じでしょうか?

• goold-man
回答No.2

意味がつかめません。 骨川スネ夫(どらえもん登場)は知っていますが、ヤフー知恵袋からグーグルに進出とは?(ここは「教えてgoo」でgoogleと関係ない) どらえもんとQ&Aサイトはどんな関係がありますか?

• 8mogura
回答No.1

そりゃ スネ夫でしょう