• 締切済み

みなさん、骨川を知っていますか?

みなさん、骨川を知っていますか? わたしは、ヤフー知恵袋からグーグルに進出してきました・。

みんなの回答

回答No.9

また、骨川か・・ だから、知ってるって。

  • nandspase
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

あなたは大金持ちの骨川ですか? それとも自分やYahoo!知恵袋にいるときによく目にする骨川ですか? 私は今OKWaveにいますがあなたはマシンガンズは嫌いですか? Yahoo!JAPANの削除スタッフに打ち勝とうとしていますか? これであなたがYahoo!で現役活躍中の骨川か大金持ちの骨川かを見分けられるはずです……

回答No.7

おいらもスネ夫が思い浮かんだんだけど、 質問者はスネ夫のことをいってるんじゃないんだよね。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.6

骨川スネ夫ですか? ドラえもんの登場人物ですよね?? マザコンで金持ちで意地悪で根性無し。 というキャラですが 映画では違うキャラを演じています。

  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)
回答No.5

はい、知っておりますよ、Yahoo!知恵袋の自作自演の専門業者さんでしょう。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.4

 骨皮なら・・・筋衛門なんだけど(笑)

noname#114451
noname#114451
回答No.3

骨川骨夫ですか? 検索してみたら骨川スネ夫の次にヒットしました。 知っている人は知っているような感じでしょうか?

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

意味がつかめません。 骨川スネ夫(どらえもん登場)は知っていますが、ヤフー知恵袋からグーグルに進出とは?(ここは「教えてgoo」でgoogleと関係ない) どらえもんとQ&Aサイトはどんな関係がありますか?

  • 8mogura
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

そりゃ スネ夫でしょう

関連するQ&A

  • なぜ皆さんは「教えて!goo」を利用するのか??

    なぜ皆さんは「教えて!goo」を利用するのか?? 「yahoo知恵袋」なんかがあるのでは?? 「yahoo知恵袋」も「教えて!goo」も使うという人もいるかと思いますが・・。

  • みなさん今日からよろしくお願いします

    今までYahoo知恵袋を利用していたのですがあまりにマナー、質の悪さに嫌気が差し今日から教えてgooに乗り換えようと思っています。 Yahoo知恵袋では差別的発言、暴言などがまったくと言っていいほど放置されています見ていて気分が悪くなる物が多々有ります。 教えてgooでもまったく無いとは思いませんがYahoo知恵袋よりはましですよね? 主に歴史の事を色々聞きたいと思っています。 それではみなさん今日からよろしくお願いします。

  • 皆さんは、お骨になったらどこに置いて欲しいですか?

    こんにちは。 「千の風になって」と言う曲がありますね。 ♪私のお墓の前で泣かないでください、私はそこにいません 死んでなんかいません♪ という歌詞です。 先日亡くなった私の父の火葬が終わりまして、本人の遺言通りお骨は細かく業者さんに砕いてもらい海洋散骨(ボートを貸し切るお金はないので、沿岸散骨になりますかね)するつもりです。 骨を拾う時にはまたすごく悲しいだろうと思っていましたが、炉前の確認後火葬場の人によってすでに小さくされており、大きく立派だった父の骨は無理矢理押しつぶされて骨壷に納められましたから、もうお骨に執着や未練はありません。 さて、お骨は普通49日を過ぎたらお墓に入れ、その後はお墓参りをして故人を偲ぶなり永代供養を頼んで家の位牌を拝むなりが普通ですが、父の場合は本人の意思で生前から海洋散骨を望んでいました。 皆さんは、もし自分が死んで火葬されたら、お骨はどうして欲しいですか? お墓に入りたい方は、やはりご肉親などがそこにいらっしゃるからでしょうか。 私や私の母も、同じように海に撒くことを希望しています。 父のことは何処にいても想えば届きますし、何処の海でも海に向かって手を合わせれば供養になりますし、ハワイが大好きだった父を海でハワイにつなげる事も出来ます。 自分はやはりその父と同じようにして欲しいです。

  • ヤフー知恵袋から逃げて来ました。 私は先日までヤフー知恵袋やブログなど

    ヤフー知恵袋から逃げて来ました。 私は先日までヤフー知恵袋やブログなどを使用して居たんですが、ネットストーカー被害にあい 大変な嫌がらせや中傷を受けました。 まだGoogleのほうがマシですが 荒らしが増えてきてます! 皆さんはそんな経験はありませんか? 何故ヤフーには荒らしがそんなに多いのですか? また、管理者は居るのですか?

  • 知恵袋の質問がGoogleにでている。

    yahooの知恵袋で私が質問したのがそのままGoogleに出ています。 知恵袋で聞いても回答ありませんでしたので こちらでこういうことはあることかお聞きします。

  • 「川」の字で寝ている皆様・・・

    「川」の字で寝ているご家族の皆さん、質問がございます。 夫婦のアレはどうやっていますか??

  • 持ち帰ったお骨について(長文です)

    非難を承知で質問させていただきます。 10月に母方の祖母を亡くし、今月の初めに49日・納骨も終わりました。 私は母方のおじいちゃん・おばあちゃんっ子でして、 その祖父も昨年に亡くなりました。 初めて身内が亡くなるという事態とはじめてのお葬式・火葬で 祖父の骨が沢山余ったのを見て「もったいない」と思いました。 そして今年10月。その祖母まで居なくなってしまいました。 悲しくて仕方が無く、また火葬の現場を見たとき 思わず父に「おばあちゃんの骨って貰えるのかなぁ」と 言うと父が骨壷に納まらなかった祖母の骨をいくつか受け取ってくれました。 骨は小さな紙の袋に欠片として入っていました。 最初こそこれで祖母と一緒に居られると嬉しかったのですが、 時間も経ち納骨も終わりまだ袋に入ったまま部屋においているのを見て 徐々に胸が痛くなってきました。 このままでいいのだろうか、一緒に納骨してもらったほうがよかったのではないのか、と。 前置きが長くなって申し訳ありません。 お伺いしたいことは 「持ち帰ったお骨をどうすべきか」 ということです。 よく小さな骨壷に入れて仏壇に、とかペンダントに、とかありますが どれもしっくり来ないのです。 また、仏壇は家に小さくあるだけで、父は「お前が持っておきなさい」と言います。 もう納骨が済んでしまいましたがそこに入れるというのもおかしな話ですし… どんどん粉になっていきそうなお骨を今は見るのも怖くなりつつあります。 自己中心的な質問で申し訳ありませんが、なにとぞお知恵をお貸しいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Yahooは杜撰な会社なのですか?

    Yahooは杜撰な会社なのですか? 私は今までYahooを主に利用してきて、知恵袋やショッピングを特に使っています。 しかし知恵袋を利用しているうちに、丁寧な言葉づかいで質問しているにも関わらず、誹謗中傷を浴びせられ、それを通報しても全然相手にされず、そんな対応をされているうちに「Yahooは杜撰だな…」と思うようになりました。 しかしこちらで何度か質問させて頂いていると、Yahooを好きな人もたくさんいらっしゃるんだという事に気づきました。 Yahooはそんなに杜撰な会社ではないのでしょうか? 私自身、GoogleよりもYahooが使いやすく、知恵袋だけで嫌いになりたくないので、皆さんのアドバイスを頂きたく、また質問させて頂きます。 何度もすみませんが、宜しくお願い致します。

  • 似たようなのありませんか??

    Yahooでは(知恵袋) gooでは(教えて!)がありますが、 googleにも同じようなのがありますか? ある場合は、どう行けばいいか教えてください (また よければ googleのIDを手に入れるにはどうすればいいか 教えてください)

  • みなさんもそうですか?

    私は知恵袋ができないので久しぶりにこちらに来てます。 みなさんもそうですか?