nandspaseのプロフィール

@nandspase nandspase
ありがとう数30
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
14%

  • 登録日2010/05/30
  • みなさん、骨川を知っていますか?

    みなさん、骨川を知っていますか? わたしは、ヤフー知恵袋からグーグルに進出してきました・。

  • 破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまい

    破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました。破れたお金でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?

  • おねえちゃんがちかんにあったらしいです

     ぼくは、9才の男の子です  ぼくには3才上のおねえちゃんがいます  今日おねえちゃんがちかんにむねやおしりをさわられたらしいです  今日おねえちゃんが泣いてかえってきました。  それだけじゃなくて、いえまでつれていかれていろいろやられたといって夜の11じぐらいにかえってきました。  おねえちゃんはとってもこわいおもいをしたらしいです。  おねえちゃんがかわいそうなのでだれかおねえちゃんを助けてください  ちかんにあわない方法ってなにかありますか

  •  人の質問を「作り話だ」って決めつける回答者って、一体何なんですか?

     人の質問を「作り話だ」って決めつける回答者って、一体何なんですか?  しかも、あくまで私から見ればですが、別に作り話には見えず、他の回答者の方々は普通に回答しているにもかかわらず、一人だけあげ足とりみたいな屁理屈で質問を糾弾し、質問者を悪者に仕立て上げる奴って、名探偵コナンにでもなった積りか?  大体質問が作り話だと思うのならば回答しなければいいだけの話。「教えて!goo」は人を裁く場ではない筈です。ましてや、裁判官でも運営でもないただの利用者が。  確かに質問の中にはとんでもないものもあって、明らかに釣りと判るものもあります。しかし、そういう質問をする厨房は面白がって確信犯でやっているわけだから、それに回答した時点で相手の思うつぼなんです。不正を暴いたところで決して勝利とは言えません、むしろ敗北です。  そういう厨房は無視が一番です。厨房にかまう方も、厨房ですから。その厨房をこうして糾弾している私も相当の厨房ですが、真面目に質問している人に対して、独善的な理論を振りかざして心無い断罪をするアホコナンに腹が立っているのも確かです。