• ベストアンサー

javaのゲームの保存

javaアプレットのゲームをオフラインで プレイしたいのですがどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

HTMLを読み、プログラムファイルをアドレスバーに直接入力します。  するとプログラムをダウンロードするメッセージが表示されるので、適当なフォルダに保存します。おそらくこれで大丈夫なはず……。  このとき、呼び出し元のHTMLも同時に保存する必要があります。  ただし、Java プログラムが内部で別のプログラムをロードしている場合があります。  この場合ファイル名が分からないため、そのHPの管理者に事情を話してコピーさせてもらうしかありません。