• 締切済み

jAVAダウンロード!?

ヤフーゲームのゲームを選択したのに Yahoo!ゲームのJavaアプレットを起動中。少しお待ち下さい。 が,出て15分くらいしても そのまんまです たぶんJavaをダウンロードするんだと思うんですが どうやってダウンロードすればよいのでしょうか? ちなみに使っているOSはウィンドーズ95です

noname#5469
noname#5469

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

ツール-インターネットオプション セキュリティ-レベルのカスタマイズ Javaを「安全性-高」などに設定すれば動くと思います。

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりYahoo!ゲームのJavaアプレットを起動中。少しお待ち下さい。 が,出て15分くらいしてもうごきません 安全性を高にしたのですが・・・ アプレットのスプリクトを有効にすればよいのでしょうか

noname#9414
noname#9414
回答No.1

接続環境くらいは書いていただかないと まともなフォローはつかないと思いますよ。 ではでは☆

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 接続環境?わかる範囲では, バージョンはInternet Explorer5です ほかになにか書く事があるならいってください m( _ _ )m