• 締切済み

Javaアプレットの保存方法

Javaアプレットは保存できますか?また保存方法があったら教えてください。

noname#62431

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

名前を付けて保存して ソースからアプレットのクラスファイル名などを調べてダウンロードソフトでダウンロードして同じフォルダにいれる。 実行してみて、更にファイルを呼び出しているようなら JAVAコンソールにエラーメッセージがでるので、 ダウンロードをエラーがでなくなるまで実行する。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速実行してみることにします。