-PR-
解決済み

用件が何も書かれていないメールが来ます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462491
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (21/32)

「hotmail」の受信メールで“内容”が何も書いていないメールがかなり多く来ます。
どのような時に“何も書かれていない”メールが来るのでしょうか?
ウィルスを検知して“自動消去”しているのかな~?
と、勝手に解釈しているんですが…

ご存じの方はよろしくお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

hotmailのメール表示設定でヘッダの表示を「詳細」「完全」
にしておくとメールの詳しい情報を見ることができます。
この部分が似たようなもので本文の無いものならウィルス
添付メールの可能性があります。
お礼コメント
nice-papa

お礼率 65% (21/32)

ありがとうございました。
現在hotmailは接続が出来ない状態なので、接続可能になったら確認してみます。
いずれにしても不要な物のようですので、今まで通りすべて消去します。
投稿日時 - 2003-02-03 05:26:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

添付ファイルはついてきませんか?
もしそうだったらウィルスメールの可能性があるのですぐに捨てましょう。
ウィルスに感染したPCから自動送信されている物の可能性が高いですよ。
お礼コメント
nice-papa

お礼率 65% (21/32)

添付ファイルが付いている場合とそうでない場合があります。
今まで通りすべて消去したおいた方が良さそうなのでそうします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 05:28:58