• 締切済み

サイトで知り合った女性と今年のお盆に会う計画をしました。

目的はお互いを確認するためです。 写メは、相手の名前を書いた紙を自分の顔と一緒に写して交換したので本物だと思います。 女性の地元に言ってお互いを確認したらすぐ戻ります。 お互い高校生です。 そこで、何か注意する事はありますか? 待ち合わせは人が多い駅の予定です。

みんなの回答

• toro321
回答No.2

まぁ、まだ8ヶ月もあるから、写真を美化しないことですね。 写真交換したら早く会った方がいいんですよ。 時間をかけすぎると、想像してしまって、会ったときにはがっかりするケースとなってしまいますからね。 お盆などと言わずに、なるべく早く会った方がいいですよ。 ただ、遠いと高校生だと交通費がかかって困るかも知れないですけど。

noname#75356
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写メは本物だと思います。それに隣の県なので1日の内に帰ってこれますので近い内に会います。

noname#149639
noname#149639
回答No.1

この質問は会う直前にした方が良いですよ。 期間が長いのでまた色々な情報が入ると思うし状況も変わっていると思うから。

noname#75356
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございます。