• 締切済み

サイトで知り合った女性と今年のお盆に会う計画をしました。

目的はお互いを確認するためです。 写メは、相手の名前を書いた紙を自分の顔と一緒に写して交換したので本物だと思います。 女性の地元に言ってお互いを確認したらすぐ戻ります。 お互い高校生です。 そこで、何か注意する事はありますか? 待ち合わせは人が多い駅の予定です。

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

まぁ、まだ8ヶ月もあるから、写真を美化しないことですね。 写真交換したら早く会った方がいいんですよ。 時間をかけすぎると、想像してしまって、会ったときにはがっかりするケースとなってしまいますからね。 お盆などと言わずに、なるべく早く会った方がいいですよ。 ただ、遠いと高校生だと交通費がかかって困るかも知れないですけど。

noname#75356
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写メは本物だと思います。それに隣の県なので1日の内に帰ってこれますので近い内に会います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149639
noname#149639
回答No.1

この質問は会う直前にした方が良いですよ。 期間が長いのでまた色々な情報が入ると思うし状況も変わっていると思うから。

noname#75356
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 土曜日にサイトで知り合った女性と会う予定です。

    お互い高校生です。 俺は相手を信じてますがかなり不安です。 そこで質問なんですが、会う際に何か注意することはありますか? 写メはお互いの名前を書いた紙を自分の顔と一緒に写して交換してます。

  • サイトの女性。

    その人と初めて会う計画をしてます。 ですが、その女性とのメールの内容がエロイです。 「会ったらキスしよう」とか「Hしよう」とか言ってきます。 写メも交換しましたし、電話番号も教えてくれました。 ですが、かなりネカマ臭いような気がします。 普通、女性ってこんなエロイ話しをするでしょうか?お互い高校生で、遠距離です。 遊ばれてるのでしょうか?もし会うなら人が多い場所で会う事になってます。 やはり会うのは危険でしょうか? ネカマの確率は高いですか?

  • メル友

    一年ちかくメールを続けているメル友に一緒に映画を見に行かないかと誘われました 会うのは危険だと思うのですが、メールでは楽しかったので会ってみたいと思う気持ちも強く断ろうか悩んでいます ・私は高校生で相手は社会人 ・会うとしたら都内(地元ではない) ・メールはいたって普通で変なことを送られたこともないです ・写メ交換してません こんなかんじなのですが会っても大丈夫だと思いますか? また会うとして注意すべきことがあったら教えてください よろしくお願いします

  • 出会いサイトで知り合った女性に困っています。

    出会いサイトで知り合った女性に困っています。 私(37歳)が掲示板に掲示していた分に女性から返事がきて、その日のうちにメルアド交換し、すぐ電話番号も交換し、すぐ話しました。  お互いバツイチということもあり悩みなど楽しく10分ほど話した後、切る間際に女性が、『写メ送ってほしい』と言いました。仕事中だったので1時間ほど後に送ろうとした所、先に女性から写メが届いていました。タイプではなかったので『タイプじゃないんです。ごめんなさい。』と、はっきりいい、約束だったので、自分も写メを ななメールで送りました(携帯のキャリアがちがうので、それでしか送り方がわからないんです)。すると女性は豹変。『ななメールって何?悪質なメール送ってこないで』とか、『あんなの女性に対して侮辱よ』など。変な写メを送ってしまったかなと思い確認しましたが間違いなく俺の写真を送っていました。『ちゃんと俺の写真をおくっているでしょう!』とか言っても取り合ってくれず果ては『会社社長の親の友達に話しする』や『家におしかける』や『あんなの送ってきてええ根性してる』など、脅迫めいたメールや非通知電話がきます。どうすればいいでしょうか?何かいい対処法はあるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 写メの要求は逮捕?か罰則があるのでしょうか?

    写メの要求は逮捕?か罰則があるのでしょうか? 見ていただきありがとうございます! 自分は22の男です。あるサイトでメールアドレスを交換した女の子とメールをしていました このサイトは如何わしいとかではありません メールしていくうちに顔写メを交換しました。 そして、自分が悪いのですが下着の写メなどを撮ってみてと言ってしまいました・・・ それはだめ。いや。と当然の反応なのですが 「未成年への写メの要求は犯罪だよ?私の父は弁護士だから訴えちゃうよ?」と言われました。 すいませんでした。と謝ったら許してくれて 訴えるというのは冗談だったらしいのですが少し不安になりました もしかして送られてきた写メも偽物かな?と思い画像詳細?を調べてみたら本物そうでした そのあと、文通をしたいと言われたので住所を教えてしまいました。 今もメールは続いています。 そこで本題なのですが下着などの写メ要求をしてしまったときに逮捕、または罰則や注意などが あったりするのでしょうか? 身から出た錆なので自分が悪いことは重々承知です。 どなたかお答えください。お願いします

  • 【大至急!】京浜東北線の本郷台駅

    京浜東北線(根岸線?)の本郷台駅の改札はいくつありますか?? 小菅ヶ谷に行きたいのですが、駅のどこで待ち合わせをすればよいのでしょうか?一応改札でと考えているのですが、2つ以上あるとわからなくなってしまうので。。。 この駅がお互いに初めて同士の者がこの駅で待ち合わせするので、この駅のことが全くわかりません。 地元の方、どうか教えてください!!

  • 写メ交換を渋るメル友

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1230731 上記の質問のメル友についてです。 タイトル通りなのですが、メール交換を始めて5ヶ月のメル友がいます。 そろそろ、お互い会いたいねって話が出てきて、お互い写メを交換しない?って話をしているんですが。毎回、しつこいのは嫌がれるだろうと、常に相手に気を遣いながら写メ交換を頼み、今まで2回ぐらいお願いしたんですが、いつも「化粧してない」「送れるのがない」など言って、結局交換出来ずにいます。 いずれ会うなら、お互い顔を知っていればメールをするのも楽しくなるし、純粋に友人を増やしたいって想いからの行動なのですが。 自分が嫌いなら、向こうから音信不通にすればいいだけですが、今日も向こうからメールが来ました。 最近、何かしら理由を付けて写メ交換を断る彼女に対し、軽く不信感見たいのが出ています。 確かに、女性が顔写真を送るのは抵抗あると思いますが「サッカー観戦仲間募集」と言うHPの掲示板で知り合った女性なので、いずれは会う事になると予想出来ると思うのですが。 何か打開策はありますか?単純に自分も会うのなら、顔ぐらいは知りたいって言うのが素直な気持ちです。 待ち合わせの時とか気が楽だし…。 それとも、この女性は会う気が無いのでしょうか?

  • 女性に質問。脈

    女性に質問。脈アリですか? ひょんなことからある女性とラインを交換しました。お互い出会い目的であった訳ではありません。 その人とのラインは一日に20往復ほど。 だいたい、お互いのプライベートの話で、お互いに質問したり写メおくったり。内容は結構盛り上がってはいます。 元々出会い目的なら脈アリと見れるかもしれませんが、元々がそうではありません。 女性の皆様、出会ったばかりのなんの気もない男性と毎日頻繁にラインしますでしょうか? 私だったら○○という感想をお聞かせください。

  • 彼の顔にショックを受けてしまい苦しいです

    チャットで男性と出会いました。お話してみてとても優しくて常識があってユーモアもある素敵な人です。お互いびっくりするぐらい気が合いました。そしてお互いに惹かれ電話番号を交換、電話でお話しても変わらず素敵な彼で私はますます好きになりました。そして写メを交換しました。彼の写メを見て私は固まってしまいました。不細工というかおぞましいと思いました。怖いと思いました。眠れないくらい好きになった彼ですが写メでとても引いてしまった私がいます。人間顔じゃないと言い聞かせましたかどうしても顔が苦手です。彼は本当に素敵な男性なんです。心の優しさがお話してもよくわかります。会いたいけど会いたくない自分がいます。彼は私のそんな気持ちも知らずに今も相変わらず優しいです。彼とは続けていきたい、でも、どうしても顔がひっかかります。人間は中身が大事とわかっているのに・・・顔で引いてしまった自分はなんて醜いんだと思いました。大好きなのにとても苦しいです・・・

  • 女性の心理(18歳)

    高校3年生の男子です。 少し前、全く面識のない女子からメアドを教えてほしいと言われました。(友達を介して) 自分には彼女がいたので、彼女がいるけどそれでもいいならと言ったのですが、それでもメールしたいということでし始めたんです。 そしてつい最近、遠距離していた彼女と別れてしまいました。(理由は僕が重いということで・・・) その子にも別れたということを伝えメールしているのですが、やはりただのメル友ではなくて友達として接していきたいので、今度ちゃんと顔見てみたいから会ってみたいと言ってみたのですが・・・それはなぜか理由だとかつけたりされて会おうとしません。 ポイントを整理しますと 1、僕がカッコイイと近づいてきた 2、写メはお互い交換 3、彼女にふられた理由である、自分は一筋すぎて恋愛が重くなるということを教えたがそういう風に愛されるのもいいなとその子は言った まず、その子に脈はあるのか? そして、なぜ会おうとしないのか? そして、その子に別れた彼女の話をしても大丈夫なのか? 女心のわからない僕にアドバイスお願いします