• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪市浪速区湊町周辺で安い駐車場を探しています。

大阪市浪速区湊町周辺で安い駐車場を探しています。 具体的には「アーベインなんば」の近辺で探しているのですが、20,000円~25,000位の間で契約できる月極駐車場をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?駐車場の形態は平面、タワー型、屋根なしなどどのようなものでも問題ありません。因みに車はセダンタイプです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も港町で駐車場を探しているんですが、やはり¥20000~¥25000は、厳しいですよね…。 こちらはぎりぎり¥25000くらいだったような気がします。 場所は千日前をなんばHATCHのほうから西へ200mくらい行ったところの右手に清光パーキングという立駐があったと思います。 連絡先などは分からないので直接行ってみてください。 ちなみに右隣にはダイコクがあったと思います。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。(遅すぎですね・・) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。