• 締切済み

福岡市博多区東比恵周辺の駐車場を探しています。

福岡市博多区東比恵周辺の月極駐車場を探しています。 検索サイトでも良いので教えて下さい。

• rough
  • お礼率55% (11/20)

みんなの回答

• shindyJr
回答No.2

こんにちは。 北九州の駐車場物件に強い不動産屋のサイトがありますのでご参考にされてください。

参考URL:
http://www.seiwapark.co.jp/
  • ontantan
回答No.1

はじめまして! 月極ということですが、それは自宅近くの駐車場ですか?それとも会社近くの駐車場ですか?それとも来客用ですか? 実際に毎日使う車を置くなら、自分で歩いて探すほうが確実だと思いますが・・・。ましてや検索サイトなどで探すよりも、掘り出し物があるかもしれませんよ^^: すいません、回答になってなくて・・。