• ベストアンサー

去年の12月26日に派遣切りにあいました。そして、今後は失業保険をとりあえずの期間、受給を考えています。

去年の12月26日に派遣切りにあいました。そして、今後は失業保険をとりあえずの期間、受給を考えています。 会社を辞めてから何日間以内にハローワークに離職票を提出したらよいのですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>何日間以内に というより、出さないと失業保険ももらえません。 まずはハローワークにGoです。 こちら参考まで。 http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h.html

その他の回答 (1)

• cse_ri2
回答No.1

下記のサイトに手続きについての詳しい記載がありますので、よく読んで対処してください。 『失業保険のポータルサイト 失業保険のもらいかた』  http://www.1sitsugyou.com/