• ベストアンサー

APE 50とXR 50のマフラー

APE 50にXR 50のマフラーはポン付けできますか? というのも友人からAPE 50を譲ってもらったのですがマフラーがない為、動くかどうかの確認も出来ないのです。 エンジンはAPE 50もXR 50も一緒なんで排気口にはくっ付くと思いますがフレーム(サイレンサー)部分がくっ付くかどうかが知りたいです。

• nnbbm
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.1

XR50おこちゃまむけのoff車です。今はCRF50と名前は変わりました。エンジンはモンキー系の横型でエイプとは全く異なります。 ひょっとしてXR50モタードのこと? エイプはダウンタイプ、XR-Mはアップタイプ。そのままではつきません。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/crf-mini/color/index.html
nnbbm
質問者

お礼

理解しました。 ありがとうございました。