• 締切済み

彼の本当の気持ちが分からない。

aristaの回答

• arista
回答No.4

再びです。 帰るときにちゃんと謝ったのでしょうか? もしそうなら しつこく謝るのは良くないと思いますよ。 彼は優しい方とお見受けするので しばらく放っておいたら怒りもおさまり 「あんなに怒らなくてもよかったかも?」と思ってくれるのでは ないでしょうか。 彼の人間性によると思いますが… 暫く様子をみて(1ヶ月くらいでしょうか) 泊めてくれたお礼!とかお詫び!とか言って さくっとおごって水に流すのが一番です。 大丈夫ですよ☆頑張って下さいね。

kirinne121
質問者

お礼

再度、有難うございます。 彼からは次の日、機嫌が悪くなって ごめんねと謝りのメールがきました。