• ベストアンサー

分厚いマウスパッド(2cm)

現在、「Accuride」という文字の入っている、厚さ約2センチの非常に分厚いマウスパッドを使っているのですが、そろそろ買い替えをと思ったところネットで見つけられませんでした。 どなたか、このように厚いマウスパッドを販売しているところをご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

特にそのようなブランド名で、マウスパッドなどのOA製品を扱っている会社は無いみたいです。おそらく下記のような別会社が、贈答品として特注したものではないでしょうか。 http://www.accuride.co.jp/ 厚みのあるマウスパッドというのはなかなか見つけにくいのですが、石材で作られたものがありますね。わたしは以前、クリスタルガラスでできたマウスパッドを使っていたことがあります。 http://www.rakuten.co.jp/mgs/423184/ 東急ハンズやロフトなどで、革や木材など適当な素材を見繕って自作するという手もあるでしょう。

sylphstyle
質問者

お礼

たしかにこの会社のようです。売りものじゃなかったんですね~。 どうもありがとうございます。助かりました。