-PR-
解決済み

インターネットとwwwはちがうものですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462119
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (370/470)

インターネットとwwwはちがうものですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

一般に同じと思われている節がありますが、WWWはインターネットの中の一つのサービスに過ぎません。
お礼コメント
mutimuti

お礼率 78% (370/470)

わかりやすい説明、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2003-02-02 20:11:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

お礼コメント
mutimuti

お礼率 78% (370/470)

明快な回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2003-02-02 20:08:48


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (99/273)

インターネットは世界規模で展開されているネットワークの総称で、wwwはそのネットワークを利用して提供されるサービスの一つです。
お礼コメント
mutimuti

お礼率 78% (370/470)

的確な言葉づかいありがとうございす。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2003-02-02 20:16:45