• 締切済み

彼はどう思われているのでしょうか?

大学3年の♀です。 私には同じ学年学科の好きな人がいます。 今の時期は試験前ということで、彼に教科書を借りたら、彼から連絡先を交換してくれました!そして、それ以来、三週間毎日絵文字を沢山使ったメールをくれます。 また、普段はクールな彼ですが、私と会う時は笑顔で、楽しそうに話してくれます。 大抵、学校で会う時は休み時間なんですが、次の授業があっても、その授業の開始ギリギリまで、話が絶えません。 なので、彼は私に好意を持ってくれているのかな?と思っていました。 そんな彼に、試験が終わったら遊びに行こうと、メールで提案をした所「二人でだけで遊ぶの?」と聞かれました。 私はメールのやりとりや、会った時の表情等で、彼は私の気持ちに気付いていると思っていたので、誘いにもOKが出るものだと思っていました。私は「二人で遊びたいな」と返事をしたいのですが、どんな返事がくるか不安で、返事が打てません。 ここで、皆さんにお聞きしたいのです。 彼がそう聞いてきたのは、二人で遊ぶにはまだ早いと思ったからなのでしょうか? 彼はどう思って、そう聞いたのでしょうか? ご回答お願いします。

noname#145659

みんなの回答

• tan19popo
回答No.2

彼はただ単に、二人で遊ぶのかみんなで遊ぶのかわからなくて聞いたのかもしれませんし、二人で遊ぶのに抵抗があるから「二人でだけで遊ぶの?」と聞いたのではないと思いますよ。 たぶん彼もあなたに興味はあると思います。 私は「試験も終わったら、二人でご飯でも食べにいこうよ」等と提案してみたらいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、彼がそこまで深い意味を持って、質問していないものだと信じていました。 しかし、彼に返信しましたら、先程メールが返ってきまして、それには「二人きりは抵抗あるけど笑」と書いてありました。 期待した返事が返ってこず…心に大きな穴が開いてしまったような欝屈した気分です。両思いになるのは難しいものですね~。 私のどういう部分が不味いゆえに彼に抵抗を与えてしまっているのか、振り返ってみようと思います。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

相手に興味ないなら、そんなことは言わないよ。 不安でも前に進むしかないって。 そうでしょ。 以上

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。前進するのみですよね。思い切って返信してみます。頑張ります!