• 締切済み

英語わからん人間の質問です すみません教えて下さい

poyo17の回答

• poyo17
回答No.1

何が聞きたいのかはっきりしませんが… oh my got! でああ神様!です。 地方の訛りでどう聞こえようといってることは上の単語です。 gotは神です。

noname#75161
質問者

お礼

ドコの訛りですか? 何州あたりの訛りですか? 教えて下さい。

noname#75161
質問者

補足

ごめんなさ~いw 己のちっぽけな名誉のために  名誉?w gotは神です。w でああ神様!です。 どう聞こえようといってることは上の単語です。 そのくらいはわかりますよ~泣