解決済み

なぞなぞ解いてくださいm(_ _)m

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461988
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

知り合いが私に以下のような困った問題をよこすのですが
発想貧困でさっぱりわかりませぬ・・・
------------------------------------------------------------------
私ったら見ず知らずの若い男にいきなり声をかけちゃったんです。
「入れて」って..。
すると彼ったら、真っ赤になって、でも私のみだらな
お願い聞いてくれたんです。
顔に似合わず黒くて太いアレを握りしめて、上手に入れてくれたんです。
バックも上手かった彼のテクニックに、私、失神しそうになっちゃった。
彼がしてくれた「ま」で始まる事ってなーんだ??
------------------------------------------------------------------
お答えお願いしますm(_ _)m
と、こういった問題や回答を紹介しているHPをご存知でしたら
そちらも是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (24/152)

マニュアル車の車庫入れといいたいところですが ま じゃ違うし
感謝経済

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.16

ベストアンサー率 32% (134/408)

 【マサージ】じゃないでしょうか。
 黒くて太いマッサージ機を握りしめて、上手にツボに入れてくれたのではないんでしょうか。

 見ず知らずの人にマッサージを頼むかどうかは謎ですけど・・・
お礼コメント
noname#3598

皆さんにまとめてお礼。
こんなに回答がつくとは思っていませんでした。
ありがとうございます!
URLのご紹介がなかったのは残念ですが・・・( ̄▽ ̄;A
もっとも納得できる答えであった、#1さんと#16さんに
ポイントさしあげます。
投稿日時 - 2003-02-03 10:56:25
  • 回答No.15

ベストアンサー率 40% (4040/9937)

こんばんは!!
バックも上手というので、絶対クルマの車庫入れだと思ったのですが、
「ま」なんですよね~~、う~~ん・・


「満車状態の駐車場で、おろおろしている私の代りに
空いてる場所をさっと確保して、上手に車庫入れしてくれた」

というのは、どうでしょうか!?
  • 回答No.14

マジンガーZのパイルダーオン。
私はアフロダイエース。
  • 回答No.13

ベストアンサー率 15% (139/920)

再び・・。(↓こういう強引な答えが好き(>_<)かといってマリオカートと書く訳にもいかないので)

マクドナルドのドライブスルー(し~ん‥)

‥に車を入れてほしかったんですね、彼女は。だから黒くて太いハンドルを握り締め、入れてくれたのです。バックでも問題なく入れられる彼だったのです。

‥質問の趣旨が変わってしまいましたか?
  • 回答No.12

マリオテニス。
電気屋さんのゲームで、マリオテニスをやりたくなって、見ず知らずの男性に相手をしてもらい、サーブを"入れて"とお願いしました。
 黒くて太い?コントローラーを握りしめて、サーブを入れてくれたんです。バックも上手だったんです。
  • 回答No.11

ベストアンサー率 32% (15/46)

満員電車の運転ではないでしょうか?
  • 回答No.10

ベストアンサー率 19% (639/3298)

・・・マインドコントロール?

わかりません・・・。
しかもさっきの答え、#1さんとかぶってるし。
最悪。

自信なし。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 15% (139/920)

満塁ホームラン、とか?
  • 回答No.8

ベストアンサー率 19% (639/3298)

マーク(2)の車庫入れ。

・・・もう一回考えます。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 29% (323/1104)

まんがのアシスタント?
15件中 1~10件目を表示