-PR-
解決済み

なぞなぞ解いてくださいm(_ _)m

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461988
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

知り合いが私に以下のような困った問題をよこすのですが
発想貧困でさっぱりわかりませぬ・・・
------------------------------------------------------------------
私ったら見ず知らずの若い男にいきなり声をかけちゃったんです。
「入れて」って..。
すると彼ったら、真っ赤になって、でも私のみだらな
お願い聞いてくれたんです。
顔に似合わず黒くて太いアレを握りしめて、上手に入れてくれたんです。
バックも上手かった彼のテクニックに、私、失神しそうになっちゃった。
彼がしてくれた「ま」で始まる事ってなーんだ??
------------------------------------------------------------------
お答えお願いしますm(_ _)m
と、こういった問題や回答を紹介しているHPをご存知でしたら
そちらも是非教えてください!
通報する
  • 回答数16
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (24/152)

マニュアル車の車庫入れといいたいところですが ま じゃ違うし

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 19% (639/3298)

・・・マインドコントロール?

わかりません・・・。
しかもさっきの答え、#1さんとかぶってるし。
最悪。

自信なし。


  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 19% (639/3298)

マーク(2)の車庫入れ。

・・・もう一回考えます。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 29% (323/1104)

まんがのアシスタント?
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

 満タンを考えました。ガソリン満タンの意味です。ただ、これだとバックが合いませんね。
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 32% (15/46)

満員電車の運転ではないでしょうか?
  • 回答No.9
レベル12

ベストアンサー率 15% (139/920)

満塁ホームラン、とか?
  • 回答No.12

マリオテニス。
電気屋さんのゲームで、マリオテニスをやりたくなって、見ず知らずの男性に相手をしてもらい、サーブを"入れて"とお願いしました。
 黒くて太い?コントローラーを握りしめて、サーブを入れてくれたんです。バックも上手だったんです。
  • 回答No.13
レベル12

ベストアンサー率 15% (139/920)

再び・・。(↓こういう強引な答えが好き(>_<)かといってマリオカートと書く訳にもいかないので)

マクドナルドのドライブスルー(し~ん‥)

‥に車を入れてほしかったんですね、彼女は。だから黒くて太いハンドルを握り締め、入れてくれたのです。バックでも問題なく入れられる彼だったのです。

‥質問の趣旨が変わってしまいましたか?
  • 回答No.14

マジンガーZのパイルダーオン。
私はアフロダイエース。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (24/152)

ま だからいいのかな
15件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ