• 締切済み

彼女いない歴30年以上の方へ。

モテない男性にとって精神的苦痛なクリスマスや年末年始が過ぎたと思いきや、来月にはバレンタインデーが待ち構えていますね。私は彼女いない歴37年、ハゲチビブサイク男で、一度もバレンタインデーにチョコレートをもらったことが無い者です。彼女いない歴30年以上のモテない男性に質問です。これからやって来るバレンタインデーをどのような心構えで迎えますか??

noname#76564
noname#76564

みんなの回答

noname#76410
noname#76410
回答No.2

条件に当てはまる者です。 バレンタインデーなど企業がチョコを売る為に広めた習慣です。 あんなの気にしなくてもいいです。 チョコを貰いたいと思わなければいいんです。 チョコなんか食べてたらドッペリして来て、 のどが焼けるような感じになりますよ。 貰ったって困るだけです。 女なんかどうでもいいです。 一人の方が何をするにも簡単ですよ。

回答No.1

先月38才になった独身♂です。彼女とかもいません。 私もバレンタインデーに所謂義理チョコ以外のチョコレートをもらったりしたことはないですが質問者様のようにクリスマスや年末年始、バレンタインデーが精神的苦痛と思ったことはないです。 クリスマスや年末年始を一人で過ごす人はたくさんいると思いますよ。 私はクリスマスをどうのこうのと意識したことはありません。女性にとっては特別な日なのでしょうけどそこら辺についてはかなり疎い方なのでまったく気になりません。 「なぜクリスマスだからって一緒に過ごさないといけないの?別にその日じゃなくていつでもいいんじゃない?」って程度です。 年末年始も毎年自宅で一人、もしくは家族(親兄弟)とのんびり過ごしてます。 もしくは仲のいい友人達と飲んでるかですね。 職場には男性しかいないということもあってかバレンタインデーなんかはまったく意識しないし期待もしないです。そもそも何故バレンタインデーに女性が男性にチョコレートを添えて告白する日ってなっているのかまったく知りません。でもそんな日があってもそれはそれでいいとは思ってはいるんですけどね。もし周りで騒いでたらその日に芽生えた恋に対して「末永く幸せになって下さいね~」って感じで自分には「関係ねぇ」みたいな感じでしょうかね・・・。 私は元々自分の興味があること以外には無関心だったりするのでこんな感じなのかもしれません。 もし彼女なんかができてその人がイベントの日を大切とか特別な日にしたいとか言うのであればそれに従うでしょうけどね・・・。 回答が質問の趣旨から少々ずれましたがバレンタインデーなんて「学生のお祭りの日」って程度に思って特に意識しなければいいんじゃないでしょうかね。

関連するQ&A

  • 今度はバレンタインデーが来ますね!

    クリスマス、年末年始終了しました。 (^ω^)b さて、バレンタインデーが来月に控えてますね! (o^-^o) 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男として堂々と潔くバレンタインデーを迎えようじゃないの!! p(^^)qq(^-^q) チョコレート貰える可能性は完全0だけどどんっと来い!ってなもんよ!! d=(^o^)=b 寂しくね?(TT)

  • 冬眠。

    私は彼女いない歴=年齢51歳間近のハゲチビブサイク男です。女友達すら出来たこと無いです。 8(・・#)8ハァ~ クリスマスやら年末年始やらバレンタインデーやら彼女無し不細工系独身男性には身が裂けるようなキツイ寂しさに苛まれる時期です! オロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロ みんなはクリスマスから年末年始にかけて冬眠した経験ありますかな?? (*^)/(+。+*)

  • ひとり孤独に・・・寂しく・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男が今年もクリスマスから年末年始、バレンタインデーまでひとり孤独に過ごすことが確定してますね・・・・・ (*-_ゝ-)b 何故か?? ( ・◇・)?

  • 寒くなるとますます寂しさが堪えますね……………。

    さて、モテない男性にとって嫌な辛い季節の到来です! ┐('~`;)┌ クリスマス、年末年始、バレンタインデーとイベントが続きます。 この精神的に厳しい季節、モテない男性諸君はどんな心構えをしていますか? テレビや雑誌やメディアでは彼女がいるという前提での話題ばかり振り撒きますから……………。

  • 彼女無し独身。寂しい季節の到来ですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男にはまたまたまたまた厳しい季節の到来だろう! ⌒(ё)⌒〆サミシイダロ! クリスマスや年末年始、バレンタインデー。 素晴らしい現実逃避の方法。 ありますか?(´・ω・`)

  • 彼女いない歴30年以上の方に質問です。さて、これから本格的な冬を迎える

    彼女いない歴30年以上の方に質問です。さて、これから本格的な冬を迎えるわけですが、クリスマスや年末年始、バレンタインと彼女のいないモテない男性には厳しく痛い季節がやって来ますよね! どうやって心の平穏を保ちますか? 具体的な方法を教えてください! m(__)m

  • またまた今年もモテない男性にはキツイ時期が来るね!

    きっつくなってきたなぁーーー (゜Д゜;≡;゜Д゜) 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男なんだけど、もうクリスマス&年末年始が来ちゃうよ! 毎年毎年毎年毎年寂しくて寂しくて精神的にツライ時期でございますよ。 世の中のモテない特に彼女いない歴=30年以上の超恋愛難民のみなさん、この一年で一番キツイ時期を乗り越える覚悟は出来てますか? 街を歩いていると、恋愛勝ち組達が楽しそうにしていて本当に羨ましくて羨ましくて切なくなりますよね。 カップル達が本当に楽しそうに見える! ハァァーーーやっぱりハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男は彼女なんて出来ないよね。不可能よね。 モテない男性諸君、さぁクリスマス&年末年始が来ますよ!! どうする??

  • ハゲチビブサイク男が明日のバレンタインデー

    ハゲチビブサイク男が明日、バレンタインデーを迎えようとしているにあたり、心構えや注意するべき点は何でしょうか? 発狂しそう・・・・・・( ; ゜Д゜)

  • バレンタインデー。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

  • 私は生涯チョコレート数0だけど、、、

    明日はバレンタインデーですが、私はハゲチビブサイク容姿だからチョコレートは貰えないことが200%確定しています。 女性はイケメンにしかチョコレートをあげないからね。 非モテ男性の正しいバレンタインデーの過ごし方を教えてください。 (^ω^)