• 締切済み

Windows xp用の、タスクトレイにバルーン表示してくれるメールチェッカーはありますか?

タイトルの通り、Windows xpで、タスクトレイのバルーンで、未読のメールの件数・差出人などを表示してくれるメールチェッカーを探しています。 GmailCheckerというのがあるようなのですが、このような感じで、一般のIMAPアカウントに対応した物を探しています。 自分は会社ではメールがかなりの頻度で来るのですが、メールによって、重要度、緊急度が著しく異なるので、カスタマイズ可能なフィルターを備えていて、重要なメールのみバルーン表示できたりするととてもいいのですが、そのようなかゆいところに手の届くソフトはありますか?

みんなの回答

• umach
回答No.1