• 締切済み

ZERO3メールでトレイが表示されない

Advanced/W-ZERO3[es] のZERO3メールで受信トレイ等のトレイが全く表示されず未読件数の表示がされているにもかかわらずメールを読むことができません。また、W-ZERO3終了時には”無効な引数が発生しました”とのメッセージが出ます。トレイを復活させてメールを読める状態にする方法はあるのでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

noname#96959
回答No.3

後はフォーマット(初期化)。 バックアップを取った上でしてみてはどうですか? してますか? 大したアドバイスは出来ませんが。。 ちなみにデコメ対応のファームアップとかしてますか? 失敗しているとか?

takeshi110
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 ウィルコムプラザに持って行ったところ 修理ということになりました。

• okgoripon
回答No.2

併用しているソフトとの相性は確認しましたか? 手っ取り早いのは、全てのソフトをアンインストールして、さらにリセットしたうえで、状況が再現するかどうか確認することです。

takeshi110
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 特に追加ソフトはインストールしていません。 リセット、フルリセットもしましたが、状態は改善しませんでした。

回答No.1

リセットしてますか? トレイが開かなくなるのはよくあります。

takeshi110
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 リセットもフルリセットもしたのですが、 状態は改善しませんでした。