• 締切済み

小学校の入学祝(男の子)

今度、友人の子ども(男の子)が小学生になります。 お金ではなく何か形に残る気の利いた物が良いかなぁと思うのですが、 なかなか良いアイデアが浮かびません。 どうか力を貸して頂けませんでしょうか? ちなみに2人兄弟のお兄ちゃん(年子)です。 弟の方にも何かあげた方が良いのでしょうか? 予算は5000~10000円でと思っています。

みんなの回答

• 199012
回答No.1

私は姉の子供の時、随分迷いましたが、遠足用のリュックサックを送りました。入学式は4月ですからランドセルは準備していると思いますが、入学してすぐ春の遠足があると思うので、予算の範囲に収まるようでしたらリュックサックはいかがでしょうか?姉からは子供が5人もいるので本当に助かったと、お礼の電話がありました。