• 締切済み

数学に自信をつけたい

高専の入試がもうすぐですが数学が不安です。過去問もやりましたが90点の時もあれば、75点の時もありさらに、本番、緊張してとけないといけないので自信をつけたいとおもいます。なにかいい方法か、高専レベル問題をおしえてくださいお願いします。

みんなの回答

• owata-www
回答No.1

90点とっているんだから大丈夫です。 75点の時はケアレスミスか何かでしょう。数学は(1)から間違えると点数を大きく落としてしまいますから 本番は落ち着いて1つずつ丁寧に解いていけば大丈夫です☆