• 締切済み

これは軽い男性なのかな?

いつも相談してる男友達の事なんですが、朝、私の姿を見たらしく、メールで「今日もカワイイね~」って来たんですが、これは私をどう思ってるんでしょうか? 甘く見られてる?からかわれてる?わかりません

みんなの回答

• machisey
回答No.4

男ですが、自分も結構そういう事を言います。 あくまで自分の場合ですが、そういう事を言う時は半分冗談です。 別に可愛くないという意味でなく、特に容姿を見たりせずに言ったりします。 一種の挨拶でしょうか。(もちろん全員に言うわけではなく、冗談の通じそうな人にのみ言います。) ちなみに好きな人には言いません。

noname#75142
noname#75142
回答No.3

メール内容の真意は判りませんが、 見かけたら声を掛けるのが自然と思います。 いつも相談している友達とのことですし・・、 挨拶くらいはするでしょう(~o~) 小生は「甘く見られてる」と解します。 相談内容が彼に執って「格下」と思っているのではないでしょうか。

• cactus48
回答No.2

何の魂胆も無いと思いますね。見た時の感じをメールで伝えて来ただけ ですから、あなたも嬉しいとか有難うねなどの返事を返せばいいと思い ます。あなたが相談をしようと男友達に会った時に、何か元気がないよ うに見えた時に、「今日は元気がないね、どうしたの」と言うのと同じ と考えたら、「今日もかわいいね」の意味がわかるはずですが。

回答No.1

軽くもないし、からかってるわけでもないと思います。社交辞令ですよ。 「今日もかわいいね」って言ってくる男の人は、世の中にはいっぱいいますから。 だから「ありがとう」とお礼を伝えたらいいと思います。