• ベストアンサー

元彼との関係が断ち切れない・・

satiroの回答

• satiro
回答No.6

職場、携帯、住むところの全てを変える事をすすめます。 あなたの性格上、それしかないと思います。 たぶん、今のあなたには、新しい彼をみつけるよりは簡単だと思います。

mayumayu123
質問者

お礼

ありがとうございます。 住所と職場は、無理なんですよね。。。 そうすればすべてが終われるのにと、 それを考えた事もない事はないんですが、ちょっと無理なんです。。 携帯も変えても職場が同じなのでバレてしまうし。。。 だから、私が出ないようにする強い意志が必要ですよね。 ありがとうございました。