• 締切済み

元カレとの関係

2015年12月に別れた元カレについてです。もともと価値観が合わなくて根は優しい彼なのですが彼が文句や、つまらないなど発言したり意地悪なことを結構いってきて、私自身が限界になり別れました。彼は、もっと優しく接すれば良かったといったり、友達でいたいといったので友達関係でいました。別れてから優しくなり自分自身付き合ってるときより楽でした。 それから週1ペースであいエッチも公認出かけたり彼にディズニー誘われたり。なんか恋人みたいですが、付き合うの話もなく。私が友達と御飯と言うと男?と聞いてきたり。 先日、遠出したのですが彼の意地悪発言や無言な時間が多く少し気まず感じになりました。 その後、突然彼から、いつも意地悪してるから、たまには感謝を伝えないととプレゼントをくれました。彼の気持ちが、やはり分かりません。 厳しいお答えでいいので教えていただけませんか? 付き合ってるのかなと思ってしまいます。 そんな関係が2ヶ月続いてます

• u1u
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.10

残念ながら単なるセックスフレンドです。それ以上でもそれ以下でもありません

• manmanmann
回答No.9

あなたから別れたなら、やっぱりまだあなたに気があるんじゃないかな。 ずるずると同じような関係でいても、出口がないとおもいます。 きちんと「付き合う気があるのか」ときいてみてもいいのでは。

• tkycpt
回答No.8

友達以上恋人未満だけど、独占欲はあるくらいの感じではないでしょうか。 特に今の状況でも困っていることはないから、付き合うということになっていないのだと思います。

• takefutsu
回答No.7

関係は清算したので付き合ってるわけではないですね。腐れ縁の元彼ってところです。曖昧でケジメのない、あまりいい関係ではないですね

回答No.6

付き合っていないにせよ、彼から付き合っている時の感覚が抜けてはいないのではと思いました。

• cherio54
回答No.5

>彼の気持ちが、やはり分かりません。 彼の気持ちなど彼以外わかるはずありません。 彼の気持ちなどどうでもいいです。 あなたが今の彼との付き合い方が楽なのなら、 今のままでいいんじゃないですか? 実質的にあなたが満足しているのなら、 付き合ってるかどうかなど、どうでもいいことです。 たぶん、お互いが「付き合ってるんだから」という枠にとらわれて、 こうしなきゃとかこうするのが当然とか、そんな考え方していて、 別れたことでそう考えなくていいから楽になったんじゃないですかね。 付き合おうが付き合わなかろうが、 どうせデートもエッチもするんでしょうから、 くっついて離れての繰り返しを飽きるまでやればいいと思います。

• seigo3
回答No.4

私もそんな時期を過ぎてよく気持ちはわかります 生き物は子孫を残すデーターがインプットされています 若い二人にはあの手この手で今の時期を経過しなるようになって行きます 悩んだりするのも時間が解決して くれるでしょう 男の気持ちとしては近づかづ離れず欲求不満を満たしてくれる都合のよい相手です まだ 良い人が現れるのを待っている気持ちでしょう 貴方としては彼と結婚したければ 彼に冷たくしあっさり 別れを切り出し未練をなくしさらりとした気持ちで次を見つける気持ちでいることでしょう 男性は大事な 物をなくすまいと付き合いをはっきりしてくるでしょう その時後戻りさせない親族に紹介させるような 運びで結婚に進んでください 二人だけの遊びは品定めの段階です あまりエッチはしないほうが良いで しょう 飽きて男は未知の相手を探そうとしますよ 頑張って

回答No.3

程のいいセフレでしょって書こうとしたら既出でしたね。 戻ってもまた意地悪されるだけですよん

• makmak5
回答No.2

程のいいセフレじゃないかな? 元彼元カノがそーゆう関係になるのは珍しいことじゃないと思います。 きっと付き合ってないって言われるのが怖いから2カ月経っても本人に聞いてないんですよね?! 関係をハッキリさせたいなら本人に直接聞くのがいいと思いますよ。

回答No.1

きっと関係が長く続いてついu1uさんに甘えてしまっているのかもしれません そしてu1uさんがその元彼さんの甘えを拒絶したことにより元彼さんが改めようとしているように感じます ですがやはり気を抜くとついその悪い癖のようなものが出てしまうんだと思います もしu1uさんが現在の関係と元彼さんに不満をもっているようであれば友達としての縁もきった方がいいかもしれません 繋がりがまだ残っていては元彼はきちんと決別をすることができないんだと思います