• ベストアンサー

レストラン

レストランに独りで入れますか?和 洋 中で一番独りで入りやすい のは、どこですか?

noname#78703
noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

1名で入店し易いのは和食の店です。 店舗の規模にもよりますが、洋食・中華は多人数盛りになりがちです。 席数が少ない店舗は最初から1名狙いですよ。 空いている時間帯は従業員も少なく、呼んでもなかなか来てくれません。 席が半分程度埋まっている時間を狙いましょう。 常連になってしまえば話は別です。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

おひとりテーブルに案内されます。 お客さんですから断りませんが、混んだ時間帯を避けましょう。 どこって言っても、地方が書いてありません。