• 締切済み

Outlookの閲覧ウィンドウのデフォルトを変えたい

Outlook 2007 OS:vista ultimate 64bitです。 添付画像のとおり、 デフォルトでは、どのアイテムを新規作成したときでも、 デフォルトとして、閲覧ウィンドウが(1)のようになってしまいます。 これを(2)のようにするにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

画像が不鮮明ですが 閲覧ウィンドーを下に表示したいのですか 閲覧ウィンドウのオンとオフを切り替える http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101185241041.aspx?pid=CH102499931041#1

og_win
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「閲覧ウィンドーを下に表示したい」 はその通りなのですが、 RSSをとりまくるフィードやメール用フォルダなどを、新規作成するときに、デフォルトで、閲覧ウィンドウを下に表示させたく思っています。 (今は、デフォルトがオンになっています) >画像が不鮮明 恐縮です。 //教えて!gooの、画像を添付する画面でJPEG,200Kとしかかいてな かったもので、たて、よこの長さの制限が分からず、 とりあえず、やっつけてきにこうしました。 分かりづらくてすみません。 p.s. ちなみに、↑の(画像など添付ファイルについての)要望はGooにさっき送りました。 もし、「デフォルトで」閲覧ウィンドウを下にするやり方をご存じでしたら、お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。