• 締切済み

Windows Vista Ultimate 64bit OEMについて

タイトル通りWindows Vista Ultimate 64bit OEM が現在私が使っている自作PCのOSとし,稼動しているのですが, 初期OSインストール時にHDDのパーティションをうっかり 設定を忘れてしまい,Windows Vista Ultimate 64bit OEMを 再インストールをしようとしているのですが, 今一やり方が曖昧でよく分かりません よろしくお願いします

みんなの回答

• yoff
回答No.2

こんなソフトを使ってみてはいかがでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/12/01/epm30.html

Longhornd
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません、ご回答頂きありがとうございました.

• 10FSR
回答No.1

パーティションをどのように設定したのか知りませんが 「VistaでHDDのパーティションを結合/分割する」 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/28/news021.html

Longhornd
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません、ご回答頂きありがとうございました.