• ベストアンサー

冷凍魚のネット販売のアルバイトを探すには?

冷凍魚をネットやファックス、DM、等でエンドユーザーに販売する事に意欲がある人を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

osakanaiwaこんにちは。 ご自身が多忙で冷凍魚等のネットでの販売を代行してくれる人をお捜しなのでしょうか? それとも、ご自身でもネット等で販売されていて更に売り上げを上げるために委託販売をする人材をお捜しなのでしょうか? このケースでしたらNo1様の通り求人媒体にての募集になるかと存じます。 私事ですが足の怪我にて自宅療養中ですし、前者のケースでしたらヤフーオークション、楽天等に知識もありますので、osakanaiwaさんがオークション・ショッピングサイトの手数料、商品の発送、等々をご負担になられて、私がサイトの管理業務のみの委託業務でしたら対応させて頂きますのでご一考くださいませ。 尚、どの様な商材なのか興味が有りますのでWebサイトとかありましたら是非拝見したく思います。

osakanaiwa
質問者

お礼

一月末より末端販売を止める準備をしてましたので回答が遅くなった事、申し訳ありません。 一度在庫等を整理してから又考え直して見ようと思います。 因みにサイトはお魚岩瀬です。 この度はありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

求人誌に出せばいいと思います。