• 締切済み

レーベル印刷について

レーベルをスキャナーでスキャンし、レーベル印刷をしたいのですが、 真ん中の部分と周りの絵が印刷されてない部分がうまく編集できずレーベル印刷の際印刷されてしまいます。 どのようにすればうまくできるのでしょうか? プリンターは、ep-801AでprintCDというソフトを使っています。

みんなの回答

noname#76523
noname#76523
回答No.1

>真ん中の部分と周りの絵が印刷されてない部分がうまく編集できず  ↑この部分が、いまいち分かりづらいのですが。(^^;  EPSON Multi-PrintQuickerですと、ファイル(F)→内径・外形の変更(I) で、中心部の印刷範囲を調節できますが、これではダメなのでしょうか?