• 締切済み

AVI

今までAVIファイルを作成すると、完成と同時にサムネイルも出来てたんですが ある日突然、サムネイルだけ出来なくなりました。 ファイル自体は機能するんですが、保存フォルダを開くと バッファが永遠に読み込み中になるようになってしまいました。 これがとても気になってしょうがない。 原因がまったくわからなくて困ってます。 どなたか、解決法わかる方いらっしゃいましたらお願いしたいです。 とても悩んでます。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

回答ではありませんが、保存しているフォルダが壊れている可能性がありますから別の場所に新しくフォルダを作成し保存してみてください