• ベストアンサー

AVI Makerにて

AVI Makerを使っているのですが、JPEG⇒BMP変換のときに新しく複製されたBMP画像がもとのJPEG画像のあったフォルダに作成されます。JPEG画像をいくつかのフォルダで管理していると、AVIファイルを作り終えた後にBMPを削除するのが大変なのですが、なにか良い方法はないでしょうか? それとも何か設定が間違っているのでしょうか? 詳しい方、経験者の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara_sun
回答No.1

Windowsのファイル検索で、*.bmp と検索すると bmpファイルだけが表示されます。その表示された中で削除してもよい対象ファイルを選択して削除してあげればよいと思います。 こいう回答でよいのでしょか?不安ですが・・

nokku283
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。どうやらその方法がベストのようですね。参考にしてみます。 お返事遅れてすみませんでした。