• ベストアンサー

最近の子どもって防腐剤漬け

rie_ysの回答

• rie_ys
回答No.4

防腐剤の話は初めて聞きましたが、いかにも、という感じですよね。 私がこわいなあと思ったのは、合成着色料使用の毛染め剤を使った方がお亡くなりになって、焼けた後にお骨を拾う時に見たら、頭蓋骨まで染まっていたという話です。 腐るものが腐らない。年齢に反していつまでも黒々とした頭髪。不自然なものはこわいですね。 全然回答になってなくて、すみません。

pekomama
質問者

お礼

毛染めの話も怖いです!! 私の頭蓋骨も染まっているのだろうか・・・・ と考えてしまいました。 ありがとうございました。