• 締切済み

iPod Touch,iPhone メールフォルダへのパスワード設定できますか?

iPod Touch について悩んでいることがあります。 起動時の4桁パスワード以外に、メールアプリ、メールフォルダにパスワードをかける方法をご存じないですか?

みんなの回答

• ran0606
回答No.1

個別にパスワードをかける事は出来ません。

19671121
質問者

お礼

回答ありがとうございました。できないのは残念ですね。 携帯電話ではメールを開くのにパスワードが設定できるのに、ipod Touchではできないんですね。将来のバージョンアップを待ちたいとします。