• 締切済み

ipod touchをなくしてしまいました;;

先日ipod touch を紛失してしまいました。 ipod touch を使ってメールなどを していたため、 遠隔操作機能を使ってロックを かけました。 アプリなどはパスワードを入れないと 取れないようにしているため 請求はこないと思います。 そして、また新しいのを 買おうと思っているのでいるのですが、 その場合はアカウントを 変更したほうがよいのでしょうか??

みんなの回答

• tah3
回答No.1

アカウントが乗っ取られていない限りは、パスワード変更だけで良いと思いますがね。 あとは、iTunes Store→アカウント→iTunes in the Cloudから デバイスを削除しておくと良いと思います。