• 締切済み

ipod touchについて

ipod touchを買おうと思っています。 ipod touchのアプリにメールがありますけれど あれって携帯にも送信できますか?

みんなの回答

回答No.3

パソコン扱いになるので、  パソコンメールを着拒否になっていない  ケータイ特有の特殊なアドレスになっていない 前提でです。 なお、ショートメールには送れません。

回答No.2

できます。 Googoleなどでメールアドレスを取得し、そのメールアドレスで、メールします。 WiFi接続でメールは可能です。 携帯にもパソコンにも、どこへでもメールが可能です。

• KMJOHN
回答No.1

ipod touchそのものはメールアドレスを持っていないので、 外部のメールを送受信するように設定すればできますよ。 設定の仕方は参考URLを見てください。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT4810?viewlocale=ja_JP