• ベストアンサー

ipod touchのアプリが…

先日かったばかりのipod touchで無料アプリをダウンロードしてみました。 満足のいくものが多く、ついつい3つ、4つとダウンロードしてしまいました。 残りの充電も考え、そこで一旦PCに接続。 すると、ipod touchのロックを解いて、さぁ遊ぼう^^と思っていたにもかかわらず アプリが開きません…|゜Д゜))) こういう場合はどうすればいいんでしょうか…?? ちなみに、ダウンロードしたものすべて開きません。一度は遊べたものなんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

一度再起動してみてください。 スリープボタンを長押しすると、電源OFFの赤いスライドが表示されますので、OFFにしてください。 ONにするには、再度スリープボタンを長押ししてください。