• 締切済み

iPod touchでダウンロードしたアプリ

ipod touchでダウンロードしたアプリをitunesに同期したくありません。 いろいろと調べたのですがitunesに同期したあとitunesで削除すればいいと 思ったのですが次に同期したときにipod touchの中に入ってるアプリも消えると公式サポートに書いてありました。親にはアプリを入れるなと言われていて親に内緒でメアド作ってapple I'dも作って入れました、どうかitunesに表示されずipod touchにいれておく方法はありませんか? 入れたアプリは全部無料アプリです。 お願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

方法は存在します。 でもあえて回答はしません。 存在すること自体が最大のヒントです。 それよりもまずアプリの導入がなぜ許されないのかを親と話し合って下さい。 親がアプリの何を問題視していて、質問者さんがそれにきちんと回答する事の方が重要だと思います。 アプリに何ら問題がないのであれば筋道を立てて親に意見すべきです。