• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipod touch アプリ をitunes に同期させるにはどうした

ipod touch アプリ をitunes に同期させるにはどうしたらいいのでしょうか? 先日ituneのフォルダの整理をしていて、ituneの音楽と動画をフォルダを移動した後 そのほかのフォルダを削除してしまいました。 アプリも削除してしまったと思うのですが、ipodtouchにアプリが入っている場合は、 ipodtouchからitunesにアプリを同期させる事は可能でしょうか?

noname#124066
noname#124066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nakaso

iTunesのファイルメニューに購入した物を転送という項目があります。 アプリはそちらから出来るはずです。