• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipodとiphoneのitunesでの同期

ipodとiphoneのitunesでの同期 itunesでの同期は、別々に個々の設定で行えるのでしょうか? iphone4を使用しておりますが 音楽と動画専用にipod touchの購入を考えております。 iphoneではアプリと写真の同期のみ ipodでは音楽と動画の同期のみ といった形での使用を考えております。

noname#124906

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数965
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

実際の使用法はiPhoneを繋いで立ち上がったiTunesでデバイス=iPhoneを選んで,ビデオやAPPのタブをクリックしてみると判りますよ.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

全く心配いりません。私は、初代nanoは一部の音楽のみ、四代目 nanoは全ての音楽と連絡先、iPhone4は全ての音楽と最近の写真や 動画と全ての連絡先とカレンダー、というふうに同期しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

可能です。ひとつのiTunesアプリケーションで、複数のiPod/iPhone/iPadの同期と管理を行えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!