• ベストアンサー

LSDが遅すぎて恥かしい

LSDをやろうと思って一度やりましたが、 初心者なので時速6km台でLSDって感じです。 遅いのでやっていたら小学生に馬鹿にされました。 アドバイスお願いします。

noname#75122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.2

何の知識ない馬鹿な小学生に馬鹿にされることを気にしていたら何もできないでしょう。 速く走れるようになっても(トップランナーにも)LSDは重要ですから頑張ってください。

質問者

お礼

はい、いちいち批判を気にしていたら何も出来ないですよね。 わかりました、頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamasakaki
回答No.1

知らない人が理解できないのがLSDなのだから無視。 気になるなら夜走って下さい。 LSDやってる一流選手を見たことありませんが。 効果不明ってことです。

質問者

お礼

そうですねなるべく人がいない時間帯にやろうと思います。 そうなんですか、ありがとうございました。