• ベストアンサー

合意の無いセックス、心の痛みと不安

rukidayoの回答

• rukidayo
回答No.3

強姦ってことでいいんじゃない。 立証が難しくても、男性が白状すればいいしね。 訴えられると思ってなさそうだから、すぐ白状しそうだからね。 そもそも恋人でない女性なのに男性の家に泊まっただけでセックスOKとかありえねぇから。 付き合ってる限定だから。 さらに、「付き合う気はない」って伝えてるのに襲うとか強姦としか言わないだろ。 これで、罪にならなかったら・・・そしてそれを国民が知ったら、相当な数の女性が犯されると思うよ。

fukky-goo
質問者

補足

そうですよね。立証は難しいと思います。 でもこんなの間違ってる!と第三者の方に言ってもらえて、心が少し落ち着きます。ありがとうございます。 知人には誰にも知られたくない事なので、相手がした行為が自分勝手な事であると、相手に認めてもらって決着をつけようと思います。 子供が出来たら責任取るといって、選択肢に産ませる考えしか頭に無いところが確信犯みたいで滅入ります。