• 締切済み

三人漫才

中三の男子です。 突然ですが、学校で漫才をすることになってしまいました。 コンビ漫才であればどこかのコンビのネタをコピーすればいいのですが、エンバーが中途半端で三人なのです。 どなたか良いネタを教えてください。 参考として:中学生が中学生に対してやるものなのであまり下ネタはあまり好ましくないです。        コントのような形ではなく、漫才に近い形でできるものであればかまいません。        時間は何分でもかまいません。 発表までの時間は、練習を考えるとまったくといっていい程ないので、できるだけ早くお願いします。

• 2081
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• CoCo-31
回答No.1

爆笑レッドカーペットなどで活躍されている、『我が家』を参考にするのはいかがですか? ご存知かもしれませんが、一人がボケて一人が突っ込み、一人は立っているだけ、その役割を交代で行う3人組です。 しかし最後のオチに当たる人が下ネタのボケをします。ただ、下ネタを言いきる前に突っ込みの人が『言わせねーよ!?』と突っ込んでくれるので、ギリギリセーフではないでしょうか。 知ってたらごめんなさいυ